FC2ブログ

ドクターコラム

診察室から

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お正月

毎年お正月は家族一同集まって温泉一泊が恒例行事であったが、最近は孫との旅行となってしまった。
医院でも職員旅行は参加者があまりにも少ない事から昨年から行わないことになってしまった。
孫の成長をみながらコミュニュケーションをとるのも悪くはないかと思い直しながら年末はどうするかと話し合っている私でした。

スポンサーサイト

モミの木

玄関にツリーを飾りました。
210cmあるので見ごたえはありますよ。
ブルーのLEDがきれいに飾れました。
PAP_0454.jpg

外構工事 -02-

中庭もご覧のとおり殺風景ですねぇ。
きれいになったら、庭でBBQも可能かもしれません。
地面から飛び出しているのは、噴水を設置するための水道管です。
噴水の本体は既に購入済みで、大理石製でイタリアからの直輸入品です。
(嘘です、石膏を固めた安物です)
PAP_0169.jpg

外構工事 -01-

自宅を新築したのですが、外構が1年以上も手付かずのまま放置されていました。
風が吹けば砂が舞うし、雨が降れば泥濘むし…
ようやく業者にお願いして着工となりました。
3プラン程を提示して頂いたのですが、最もシンプルなプランにしました。
PAP_0140.jpg

ガソリン高いですね

我が家に、新車が納入されました。
昨今、レギュラーガソリンでも高いのでハイブリッド車にしました。
スマートキーなので乗り降りも楽ちんです。
ディーラーの正面玄関で「パチリ」。
どこかのCMではないですが、燃費がよくなった分お父さんの小遣い増えないかな〜。
PAP_0072.jpg

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。